Japanese Thread / 日本語スレッド

Previous Thread Learn Japanese Thread:Archives:desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド

Attached: food00.jpg (400x300, 64.34K)

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=g7rV9bcHZII&feature=emb_logo
youtube.com/watch?v=0KvtLNh7D0g
twitter.com/SFWRedditImages

乙です
インスタントラーメン>>>>>>>>>>>>>>店のラーメンです
ありがとうございますです

乙とせい

それもはやコロナ関係なくなってそうなんだけど、もう収まったからあげるのやめたってなりそう。

これおもろい
youtube.com/watch?v=g7rV9bcHZII&feature=emb_logo

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
RIRI可愛いいいいい
かっこいいいいいいい

>もう収まったからあげるのやめたってなりそう
ならないw

一度国が約束したんだから

僕の高2日本人彼女は可愛いですありがとうございます

ホモなのに彼女?

ホモって冗談でした
はっはっはー

乙です
もすかう思い出したw

彼女ってのも冗談ですよね
一生叶わないんですしね

What do u think of girls who smoke? I find it disgusting.

いいえ僕の可愛い高2日本人彼女は存在しています

BS3で始まるぞ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

( ゚Д゚)あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(# ゚Д゚)あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

I don't like smokers (regardless of gender)who smoke in front of me.

Thread Theme

youtube.com/watch?v=0KvtLNh7D0g

17時間…(絶句)
乗り換え時間を含めたらほぼ一日かかるんだろうな

I find it tasty

Attached: IMG_2308-680x453.jpg (680x453, 64.9K)

週末なのにこの時間にまだ過疎ってる

みんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

きっとみんな恋人や配偶者と熱い夜を過ごしているんだろう。

Attached: item_26.jpg (1200x680, 61.71K)

そんな人がこのスレにいません
なぜならすぐに追い出されてるからだ
はっはっはー

やりまくったー
疲れたぜ

洗濯か
僕はまだやってない

僕の隠し持ち

Attached: IMG_20200523_075437.jpg (1000x1000, 169.37K)

> 北米のドラッグ文化

Attached: MonkaSSS.jpg (1200x675, 73.11K)

まあまあまあ
カフェインは誰でも飲んでるしエフェドリンは脂肪燃焼のために摂取する人多い